Entries



-件のコメント

[C17]

=■●_こいつぁ問題児だぜ!#”$!”#$!”$
おいさんもお話してみたぃです!
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : っゅ
  • URL
  • 編集

[C18]

っゅちゃん

チャットクラブで話せばいいと思うよっ =■●_
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : 月明 海豚
  • URL
  • 編集

[C19]

[太字]尻さんなにげに呉チャきてるよねw
まさかコウキンだったとは =■●_/太字]

[C20]

はっけーーん!w
思わずコメ残しちゃいました(ノωノ)
フラフラとしていることが多いので、チャット倶楽部にまた参加させてくださいな(ノ)ω(ヾ)

((海豚さんのことを、始めましての時にウミブタさんと思っていたことはナイショ・・・
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : 緋凛 和心
  • URL
  • 編集

[C21]

ぇびちゃん→しらなかったよ(´・з-)(-ε・`)ネー
海豚もわーwっておもったけど尻さんとってもいい人でよかった(*´-`*)ンフー♪

和心ちゃん→見にきてくれてありがとおおお
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
もちろん!
チャットクラブはINしてたら勝手に勧誘いくとおもいまっすw
また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
勝手にリンクっときましたっv
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 月明 海豚
  • URL
  • 編集

[C22]

こんばんは(´∀`●)前にコメント書いたつもりで書いてなかったです
これからも覗かせて頂きますので頑張って下さいね(・ω・)ノ
PDも行きましょう。また募集しますから♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 毛利澪
  • URL
  • 編集

[C23]

ブログ発見(リンクしましょい♪
いつも誘ってもらってるのに
断ってばかりの悪い子が通ります。。。。λ
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 劉永公寿
  • URL
  • 編集

[C24]

いるかまん!!w

こんなとこにいたの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リンクしないとおこっちゃうよぉヽ(`Д´)ノプンプン

  • 2009-04-03
  • 投稿者 : みさき
  • URL
  • 編集

[C25]

毛利ちゃカキコあっりがとー(*´-`*)ンフー♪
めったに更新せんけどw
ときどきするからまた見て(´・з-)(-ε・`)ネー

劉永ちゃ、今度わあそぼうねぇw
リンクはもっちろんしてしてー(*´-`*)ンフー♪
そして、URLはっていってください =■●_

みさみさ、こんなところでいたんだっ!
リンクするよーwww
だから、早くもどってくるんだ!!
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : 月明 海豚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tukiakari899.blog33.fc2.com/tb.php/9-55164cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どこかの曲長←

海豚のフレで、どこかの部曲長さんのお話デス。
よく自分の部曲もりあげないと~
って話してたのでどっかの曲長だとゆーことはしっておりましたよ←
今日、なんとなーくケンギョウおったらそのフレさんおって部曲名みたら、
昨日とっても表彰された部曲の人でしたっ =■●_

とりあえず対話送ってみた←

帝英智尻 << 海豚ねーw
帝英智尻 : どうした ブタさん!
帝英智尻 << 尻さんがこーきんの曲長だってしりませんでしたっw
帝英智尻 : w
帝英智尻 : 改めて宜しくw
帝英智尻 << www
帝英智尻 << あらためてよろしく!どこかの曲長!!
帝英智尻 : w

尻さんも有名な人だったんだ(○´д)(д`○)ネー
知らなくてごめんなさいwww
これからも海豚はどこかの曲長という認識はしておきますよ!!←
 =■●_ =■●_ =■●_

9件のコメント

[C17]

=■●_こいつぁ問題児だぜ!#”$!”#$!”$
おいさんもお話してみたぃです!
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : っゅ
  • URL
  • 編集

[C18]

っゅちゃん

チャットクラブで話せばいいと思うよっ =■●_
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : 月明 海豚
  • URL
  • 編集

[C19]

[太字]尻さんなにげに呉チャきてるよねw
まさかコウキンだったとは =■●_/太字]

[C20]

はっけーーん!w
思わずコメ残しちゃいました(ノωノ)
フラフラとしていることが多いので、チャット倶楽部にまた参加させてくださいな(ノ)ω(ヾ)

((海豚さんのことを、始めましての時にウミブタさんと思っていたことはナイショ・・・
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : 緋凛 和心
  • URL
  • 編集

[C21]

ぇびちゃん→しらなかったよ(´・з-)(-ε・`)ネー
海豚もわーwっておもったけど尻さんとってもいい人でよかった(*´-`*)ンフー♪

和心ちゃん→見にきてくれてありがとおおお
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
もちろん!
チャットクラブはINしてたら勝手に勧誘いくとおもいまっすw
また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
勝手にリンクっときましたっv
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 月明 海豚
  • URL
  • 編集

[C22]

こんばんは(´∀`●)前にコメント書いたつもりで書いてなかったです
これからも覗かせて頂きますので頑張って下さいね(・ω・)ノ
PDも行きましょう。また募集しますから♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 毛利澪
  • URL
  • 編集

[C23]

ブログ発見(リンクしましょい♪
いつも誘ってもらってるのに
断ってばかりの悪い子が通ります。。。。λ
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 劉永公寿
  • URL
  • 編集

[C24]

いるかまん!!w

こんなとこにいたの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リンクしないとおこっちゃうよぉヽ(`Д´)ノプンプン

  • 2009-04-03
  • 投稿者 : みさき
  • URL
  • 編集

[C25]

毛利ちゃカキコあっりがとー(*´-`*)ンフー♪
めったに更新せんけどw
ときどきするからまた見て(´・з-)(-ε・`)ネー

劉永ちゃ、今度わあそぼうねぇw
リンクはもっちろんしてしてー(*´-`*)ンフー♪
そして、URLはっていってください =■●_

みさみさ、こんなところでいたんだっ!
リンクするよーwww
だから、早くもどってくるんだ!!
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : 月明 海豚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tukiakari899.blog33.fc2.com/tb.php/9-55164cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
