Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉チャット倶楽部が生まれた日

タイトルのよーにw呉チャット倶楽部が生まれたきっかけを紹介しよーと思いまっす(*´-`*)ンフー♪

きっかけは、ある部曲の部曲長してる子が呉の部曲長だれもしらなくて合戦のときの動きとかもわかりませんってことなので、海豚のフレで曲長やってる子を紹介することになったのでっす。
そこからが始まりっ←

でわwそのときのログをどーぞ←

雹岬 : いるかっちぃ
雹岬 << はい!
雹岬 : シンセイの方のはもうよくなった?
雹岬 << しんせい?
雹岬 << ふぁ
雹岬 << おもいだした!!
雹岬 << まってねーw
雹岬 : このやろぉぉぉぉw
劉永公寿 << (*´-`*)ンフー♪
雹岬 << ふふw
劉永公寿 << いま徒党とかくめるかな?w
劉永公寿 : おつかれさまー^^
劉永公寿 : あーおkですよー
劉永公寿 << いえいw
劉永公寿 : こんばんはー^^
雹岬 : トウトツにはじまりましたねw
雹岬 : (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
劉永公寿 : 合戦勝ってよかったですね^^
月明海豚 : まえにゆーてた
月明海豚 : 呉の部曲長?のしょーかい =■●_
月明海豚 : みさみさデス→
劉永公寿 : おお^^ありです~
雹岬 : 一応孔雀の部長ですb
月明海豚 : 小田君とかわいま反省会かな?
雹岬 : だろうね
雹岬 : そして後ろにいるのが
月明海豚 : !
雹岬 : 珊瑚の部長 セリーヌですw
劉永公寿 : 辰星の部長になっちゃってます凹○ コテッ
劉永公寿 : おおー
月明海豚 : セリーヌさんさそってええの?w
世理守 : こんばんは
劉永公寿 : こんばんはー^^
月明海豚 : |`*)≡?Д`*)≡?´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ
雹岬 : セリーヌ
世理守 : それで
世理守 : なんでしょう?w
雹岬 : シンセイの部長さんです
雹岬 : 輪を広げようの会!!
小田切くん << おだくーん
小田切くん : は~い
小田切くん << あとでさぁ
劉永公寿 : はっはいw
小田切くん : うん
小田切くん << 辰星の曲長?
小田切くん << 紹介したいんだけどっ =■●_
小田切くん : !(*゚∀゚*)!
小田切くん : お友達紹介(*'д`*)ハァハァ
小田切くん << 徒党入れる?w
劉永公寿 : 右も左も分かりませんw
小田切くん : どこに何時に行けばいいですかw
小田切くん : あと10分くらいしたらいけるよ~w
月明海豚 : 10分くらいしたら小田君いれてあげてw
月明海豚 : 対話しといたから =■●_
小田切くん : おいすー^^
劉永公寿 : こんばんはー^^
小田切くん : どこか遊びにいきますかw
劉永公寿 : あっおぃらは落ちますね^^;
月明海豚 : そのまえにw
月明海豚 : 友達登録をw
劉永公寿 : おおwよろしいので?
月明海豚 : 小田君の砦いく?w
小田切くん : 友人登録!(*゚∀゚*)!
劉永公寿 : はいーいきますー
雹岬 : セリーヌ・・・
世理守 : 相手はこれ以上友人登録することができません
小田切くん : 世理守さんも友人登録!(*゚∀゚*)!
小田切くん : あ゛!(*゚∀゚*)!
小田切くん : 3人けずりました^^

劉永公寿 : 来たとこなんですが、すぐおいとまします凹○ コテッ
月明海豚 :  =■●_
清酒小桜姫 : ノシ
小田切くん : あ、
小田切くん :  友人登録枠が偶然にもまだあいてる!(*゚∀゚*)!
小田切くん :  偶然だ!(*゚∀゚*)!
劉永公寿 : すいませぬー(´Д⊂) ウワァァァン!!
劉永公寿 : おおw
劉永公寿 : お願いします┏○ ペコ
雹岬 : 小田くん
雹岬 : 同じ手口です
小田切くん : (; ・`д・´)
小田切くん : グウゼンダ(゚Д゚≡゚Д゚)グウゼンダ
小田切くん : 友人登録してください!(*゚∀゚*)!
劉永公寿 : 小田さんーフレ登録お願いできますか^^
劉永公寿 : ありですー^^
小田切くん : ありがと^^

休憩 =■●_
ここからなんかいろいろ話して何人か誘って氷PDいきましたっ←
その後←

雹岬 : 呉ちゃっとくらぶは
雹岬 : 定期的に開催されます
小田切くん : そうしようw

そうしよう!どうしよう!wとゆーわけで呉チャット倶楽部ができましたっ(*´-`*)ンフー♪
スポンサーサイト

どこかの曲長←

海豚のフレで、どこかの部曲長さんのお話デス。
よく自分の部曲もりあげないと~
って話してたのでどっかの曲長だとゆーことはしっておりましたよ←
今日、なんとなーくケンギョウおったらそのフレさんおって部曲名みたら、
昨日とっても表彰された部曲の人でしたっ =■●_

とりあえず対話送ってみた←

帝英智尻 << 海豚ねーw
帝英智尻 : どうした ブタさん!
帝英智尻 << 尻さんがこーきんの曲長だってしりませんでしたっw
帝英智尻 : w
帝英智尻 : 改めて宜しくw
帝英智尻 << www
帝英智尻 << あらためてよろしく!どこかの曲長!!
帝英智尻 : w

尻さんも有名な人だったんだ(○´д)(д`○)ネー
知らなくてごめんなさいwww
これからも海豚はどこかの曲長という認識はしておきますよ!!←
 =■●_ =■●_ =■●_

今日のオブジェクト

(*´-`*)ンフー♪
いつもさぼっててごめんなさい =■●_
そのうち画像UPしていくマーw

近況報告←

三国志でとうとう友達登録100人になりましたっ(嬉
氷PDでやっと氷昌でましたっ(*´-`*)ンフー♪

氷PDで氷昌剣手にいれましたっ←
大切なことなので2回かきましたっ

最近チャットクラブにさんかしております←
楽しいのでみんなくればいいとおもいます。

ふっかつできたああああ!!

登録しとったアドレスおもいだしましたっ =■●_

きっと六花っ

六花そろったぁわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

六花金属

鎧きれいだよ(´・з-)(-ε・`)ネー

六花布

布(*´-`*)

六花革2

革っ!!なんだか、頭がごめんなさい>A<
なのでっ

六花革

これでいいよっvv

きっと、そのうちレインボーもで(ry

そうそうw僕は、最近バッジをあつめとるのだけどっw
今日新しいバッジかってきた(*´-`*)ンフー♪


081019_201458.jpg

コンニチワメルヘ(ry

ニコニコマークのバッジさがしてるんだけど、うってないいいwww
くっそーw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。