Entries



どこかの曲長←

海豚のフレで、どこかの部曲長さんのお話デス。
よく自分の部曲もりあげないと~
って話してたのでどっかの曲長だとゆーことはしっておりましたよ←
今日、なんとなーくケンギョウおったらそのフレさんおって部曲名みたら、
昨日とっても表彰された部曲の人でしたっ =■●_

とりあえず対話送ってみた←

帝英智尻 << 海豚ねーw
帝英智尻 : どうした ブタさん!
帝英智尻 << 尻さんがこーきんの曲長だってしりませんでしたっw
帝英智尻 : w
帝英智尻 : 改めて宜しくw
帝英智尻 << www
帝英智尻 << あらためてよろしく!どこかの曲長!!
帝英智尻 : w

尻さんも有名な人だったんだ(○´д)(д`○)ネー
知らなくてごめんなさいwww
これからも海豚はどこかの曲長という認識はしておきますよ!!←
 =■●_ =■●_ =■●_

今日のオブジェクト

(*´-`*)ンフー♪
いつもさぼっててごめんなさい =■●_
そのうち画像UPしていくマーw

近況報告←

三国志でとうとう友達登録100人になりましたっ(嬉
氷PDでやっと氷昌でましたっ(*´-`*)ンフー♪

氷PDで氷昌剣手にいれましたっ←
大切なことなので2回かきましたっ

最近チャットクラブにさんかしております←
楽しいのでみんなくればいいとおもいます。
