Entries



-件のコメント

[C1] わーいw

きたっw伊藤さんのそっくりさんwww

最初の日記が私の記事なんて
凄いうれしすぎるょー><!!
ありがとーねっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 !
あたしどあっぷ初だwはじめてだww
うへへなんだぜっ(/∀\*))またあそぼーねvv
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : っゅ
  • URL
  • 編集

[C2] 足跡

初ブログ開設おめでとう@^-^@

また、みにきますよ~~~~~w
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C3]

っゅちゃ>ほんまに伊藤さんそっくりやったねぇwww
喜んでもらえて海豚もうれしいよっ(*´-`*)
っゅ嬢をアップで隠し撮りしたのv
またいっぱいネタ探しにいこーねぇーwww
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

[C4]

愛ちゃ>見に来てくれてありがとおおおv
そのうち愛ちゃも紹介するからねっwww
またみにきてぇーv
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

[C5]

∑イルカちゃんも始めたのかっ!
茶々さんのブログからたどって来ました~♪
静止状態の伊藤さん(もどき?)撮影おめでとう!
今度はぜひ会話してみてください・・・w
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : なぎ
  • URL
  • 編集

[C6] 胡蝶

ブログ開設おめでとー!!
これから、楽しく読ませてもらうね^^b
  • 2008-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7]

なぎちゃ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  
海豚もはじめたのだーwwww
たまにかくからまたみにきて(´・з-)(-ε・`)ネー

胡蝶お姉ちゃん>わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お姉ちゃん(*´-`*)ンフー♪
ネタ日記がんばるーwwww
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

[C8]

足跡ぺたぺたっ

っゅちゃのあっぷにべた惚れGood night~♡

[C9]

恋ちゃーん(*´-`*)ンフー♪
きてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
海豚もあそびいく(o・ω-)(-ω・o)ネー
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tukiakari899.blog33.fc2.com/tb.php/3-9b3bb1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

っゅ嬢

 横断歩道は白い所だけ選んで歩く!!
コンバンワ、月明海豚(ポリシー)でっすv

初日記わ、っゅ嬢について紹介したいとおもいます(*´-`*)

でわっ


っゅ嬢
 
名前  茶々野 っゅ

特徴  いつものりのりなネタ人間vvv 
     
そんな彼女にいつも元気をもらってまっす(*´-`*)

どれくらい元気かというと・・・


記念写真b

これっくらいwww
っゅ嬢見てるだけで元気になるよ(´・з-)(-ε・`)ネー

そんなっゅ嬢と僕のマイブームは

伊藤さん

心のアイドル伊藤さん!!
いつか一緒に涼州を走りぬけるのが夢でっす(*´-`*)

涼州での狩りはっ、彼女を見つけるための狩りでもあるっ!!

そんなある日、いつものように伊藤さん見学ツアーをしていたら

伊藤さんそっくりな人と出会いましたっ!!

なので、

第2の伊藤さん

とりあえず後ろに並んでみましたっ。。

今日はここまでっv

しかぁし、これからもっゅ嬢との珍道中は続くのですっv

またSSたまったらっゅ嬢第2弾もかくねぇvvv    


9件のコメント

[C1] わーいw

きたっw伊藤さんのそっくりさんwww

最初の日記が私の記事なんて
凄いうれしすぎるょー><!!
ありがとーねっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 !
あたしどあっぷ初だwはじめてだww
うへへなんだぜっ(/∀\*))またあそぼーねvv
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : っゅ
  • URL
  • 編集

[C2] 足跡

初ブログ開設おめでとう@^-^@

また、みにきますよ~~~~~w
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C3]

っゅちゃ>ほんまに伊藤さんそっくりやったねぇwww
喜んでもらえて海豚もうれしいよっ(*´-`*)
っゅ嬢をアップで隠し撮りしたのv
またいっぱいネタ探しにいこーねぇーwww
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

[C4]

愛ちゃ>見に来てくれてありがとおおおv
そのうち愛ちゃも紹介するからねっwww
またみにきてぇーv
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

[C5]

∑イルカちゃんも始めたのかっ!
茶々さんのブログからたどって来ました~♪
静止状態の伊藤さん(もどき?)撮影おめでとう!
今度はぜひ会話してみてください・・・w
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : なぎ
  • URL
  • 編集

[C6] 胡蝶

ブログ開設おめでとー!!
これから、楽しく読ませてもらうね^^b
  • 2008-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7]

なぎちゃ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  
海豚もはじめたのだーwwww
たまにかくからまたみにきて(´・з-)(-ε・`)ネー

胡蝶お姉ちゃん>わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お姉ちゃん(*´-`*)ンフー♪
ネタ日記がんばるーwwww
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

[C8]

足跡ぺたぺたっ

っゅちゃのあっぷにべた惚れGood night~♡

[C9]

恋ちゃーん(*´-`*)ンフー♪
きてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
海豚もあそびいく(o・ω-)(-ω・o)ネー
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 月明海豚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tukiakari899.blog33.fc2.com/tb.php/3-9b3bb1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
